2007年03月28日

やれやれな日々

ども☆あやです

最近はやれやれです(^^;大学がもうすぐ始まるから下宿先と実家をいったりきたり…

こんなときは大学の近くに住んでる人がめっちゃうらやましー(>_<)


パソコンを実家にもって帰っているので触れないです(T-T)


まぁそれでも研究はしてますよ☆携帯でね♪
私がやっていることの一つは携帯です◎


一応(?)大学生な私なんですけど携帯、あんまり使ってませんでした(笑)

でも、携帯ってすごいなーって大学で人間観察していたら。
今の大学生めっちゃ使ってますよ。


おまけで自分の趣味(?)も兼ねて…
さてこれは何でしょう?



※自分が女子大生と思えるモノですね(笑)
posted by あや@大学生 at 20:39| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

機会さえ与えられれば。

ども☆あやです^^
大阪人なのに友達に大阪といえば「コレ」というの何?という質問に答えられず凹む私ですorz


イベントも終わり、今頃どっと疲れました(^^;
しみじみ振り返った休日ですねー。
図書館にこもってました。


『人は機会さえ与えられれば、
何人でも無限にその能力を発揮するものである。』

こんな言葉を見つけました。吉野作造の言葉です。政治学者の。

私の身近な例で言えばイベントのスタッフ。
私って、どっちかというと引っ込み思案ですよ?
でも、機会があったからできたんです。

ネットビジネスではどんな人にも機会が与えられていますよね?
この言葉を見て嬉しくなりました〜(〃^∇^)
やる気でた!!
posted by あや@大学生 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

いつもと違うコトをして気がついたこと

どーも、あやですw
めっちゃ前置き長いけど(笑)無料レポート見つけましたー

ここ数日、携わっていた某イベントの準備、実施に大忙しな日々でした☆
意外に大規模なやつで、めっちゃドキドキでしたが、大成功に終わりました♪

でもね…発表があったんだけど間違えた(__;)

つまりは恥をかいたわけやけど、今となってはいい思い出…(笑)


このイベントを振り返って、気がついたものがあります。


それは『リーダーシップ』について。


実は私、学内のサークルの代表なんです。
だから、このイベントのスタッフをやることによって『どのように運営していくか、』を見ることができました。

リーダーシップって大事だよね

そう思っていても、自分がリーダーのタイプだとは思えない(^^;
そんな自分がいたわけです。


いろいろ研究!?してみました。

学生なもんで、就活もあるんで、将来にも役立つかなぁと。


そこで発見したのがコレ。無料レポートですw
↓↓
http://fm7.biz/1wa0


これ読んで、ネットビジネスにもつながるものがあるなーと。
『仕事』するには大事なものがあるねんな。

そう感じた一品(?)ですw
posted by あや@大学生 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

書いて…次は?

書いて満足しちゃだめ!!

自分にも言い聞かせてます。過去の自分によーく言い聞かせたいくらいです(笑)


もちろん書くことも大事。書くことも行動だよね。

意外と行動ってできないもの。


『それなのに稼げない。』→本当に行動してる?


そうやって自分に問いかけてみます。


今、私は英語、中国語、韓国語を勉強しています。
メインは英語。語学も一緒なんだってネットビジネスを始めて気がついたんです。


やってるか、やらないか。情報だけ得て満足していないか。


英語の学習本たくさんあるよね?買って満足していた私がいたんです。


それに気づいて、そのことを書き出して、具体的に何をする&したか。それをやるようになって英語は伸びましたw

これってネットビジネスにも応用できるよねw

『書いただけで満足するな!自分が何をするのかをはっきりとさせよう!』
posted by あや@大学生 at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

書くことの大切さ

書くことって大事!!

これはホンマに。


意外と普段の生活で書くことってないものこそ大事。


例えば…目標とか。具体的に書くことって少なくない!?



私も前までそうだったよ。


でもね、書く事ではっきり道がみえることもあるよ。
アイディアとか、書いたほうがいいよねw

だから私はメモを持ち歩くようにしてます


このこともきっと成功につながるはず。
私にとっての『成功』のためのステップが少しずつ見えてきた。

そうしたら物事ってうまくいく事が多いんだよね☆(←実話)
 

『書くことからはじめよう!!』
posted by あや@大学生 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お祭り騒ぎですね〜でも。。。

きのうの記事。

かなりスゴイ!めっちゃ興味をもったのは事実だけど…


サーバーがダウンしたのは残念だよね(>_<)


買う人のことを考えたら、サーバー対策はやっぱやるべきなんだろうな〜


そりゃ私はサーバーとかそんなのはわからないけど、何回もサーバーダウンってのはやっぱり顧客にとってはマイナスだろうね。


『サーバーがダウンしてるほど注目=買うべきモノ』


とは言い切れないし。。。



内容はものすごーく興味があるんですけどね
でも、私は聞けないんで買えないです(汗)


posted by あや@大学生 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

スゴイものがでてまっせw

こんなんがあるなんて!!久々に衝撃を受けました!!


●チャンスは29時間しかありません●だそうです☆

何がスゴイのかというと…


今すぐ↓を見てみて!!

http://fm7.biz/1ust


月1000万を稼ぎ出す6名ですよ!?


この集団がプライドをかけて、
作り出した10本の音声セミナーです。
言うまでもなく、内容はピカイチ と自信満々ですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃ興味ありません?


しかも、この音声セミナー購入者には凄い特典!


自分で聞くだけじゃなく、
"自分の特典に使っていい"特典付きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ〜すごいわw

これ、メルマガアフィリとかで特典つけてたら欠かせないだろうね〜
しかも特典10本!!!


チャンスやなw



しかも!!作成者曰く

『これら全てを手にする代わりに、
あなたがなくしてしまうものがひとつだけあります。

それは、あなたが「ネットで稼げない」という理由、それだけです。』


わぁwww


そんな自信満々の言葉を聞きました。
めっちゃいいなぁ〜〜♪♪

http://fm7.biz/1ust
posted by あや@大学生 at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ツキを呼ぶ方法

アフィリエイトとかに関わらず、うまくいったりいかなかったり…

もしかしたらうまくいかないことって多いんじゃって思っちゃうよね。人ってそういうものだと思う。


でもね、ツキを呼ぶ方法はあるよ。めっちゃ大事なんじゃないかなぁ


例えば、何をするにしても、意気込みはあった方がいい。
でも、マイナスオーラが漂った意気込みってあるよね。

それは逆効果。自分が身をもって体験したよ。

だからきっと、『失敗したらどうしよう!』なんて思わないのがいいんちゃう??

もう、失敗しても成功してもいいやって気のほうがうまくいきそう。

だってさ、もう後がない、って思ったらパワーが沸いてこない気がしない?

正しい作業をこなしていけば、結果はついてくるはず。

そう信じて、正しい作業=信頼できる人の商材 をつかって私はやっています^^
posted by あや@大学生 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

帰ってきました〜

韓国はソウル!
ソウルへ行ってきました☆

なかなか濃い4日間でしたw


帰ってきて、他のブログの更新したり、メルマガの整理をしたりしてました。

てか、似顔絵出しましたw

いもーと曰く、『まぁ似てるんちゃう?』だそーで。


旅行でまた息抜きできました

稼げない時は、息抜きも必要です。
身をもってそれを実感できたのはよかったなーって。

最近、調子がいいです♪
収入も増えてきて、あぁ休んでよかったなって心底思えるようになったよw

そんなに沢山稼げてるわけじゃないけど、一つずつ私の階段をのぼっていくこと。

それがわかってきたら、ネットビジネスって楽しいなって♪
posted by あや@大学生 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

現実世界に戻り再びまた離れる…

何のことかって?
いや実はですね、私の関わっている団体の会議が3日間あったんです。
そこでネットはできないのでしばし現実から離れてました。
月曜日には帰っていたのですが連日徹夜だったので寝てました(爆)
そして明日からまた旅行です(^^;

うーん。数日離れただけでネットビジネスって変わるものなんですね。
新しい商材が次々にでてくる。。。

メールボックスをみたらかなりメールがたまってますねー

参考に何誌かとってますけど。煽りがいっぱいですね(笑)


いろいろ勉強になりました。はい。

メルマガアフィリエイトは、まともにトップアフィリエイターとぶつかったら勝てない。競争が激しそうな商材は紹介がバッティングしないようにしないとね。


しかし…何日かいなかっただけで浦島太郎ですな。


てかFXもやっている私ですが、超円高になってたし。
ポジションもちで家を空けるのは怖いっす(>_<)
また投資の話でもしようかな〜

そいじゃ、また明日から浦島太郎になってきます〜☆
posted by あや@大学生 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

