2007年02月27日

ネットビジネスから遠ざかって見えたモノ

しばらく人にも会いたくなかったなぁ。そういえば。
なんでこんなに商材にお金を使ったんだろう。って

ネットビジネスってどんなんやねん!!ってヤケにもなったなぁ(´(ェ)`)

でも、遠ざかって見えたものもあったよ。


結局、情報が多すぎたんだなって。

自分でどれを捨てて、どれを選ぶかっていうのができていなかったな〜って。

情報さえ多ければいいっていう、そんな安心感にだけ浸っておいて、現実はなーんも得られていなかったってね。

いまは整理中。そしていい情報はたくさんの人に知ってもらいたい(^ω^)そんな気持ちになれたから。

そしたら今までの自分の失敗も無駄じゃなかったのかなって。



そういえば、いま気になっているモノが…
コレ知ってます??
私、こーゆーの好きなんです(u_u*)
仮想世界って!!ん〜
自分でこーゆーの開発してみたいです。(ぉぃビジネスは^^;)元理系の性なんでしょうかねー。

全世界で話題沸騰!仮想世界「Second Life」とは?





いいなぁ〜☆
かってにうっとりしてる私でしたw
posted by あや@大学生 at 21:32| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁぁ(ニコッ)
ビズコムのコミュ経由でやってきましたぁ
いい ブログにしましょうネ!
ワタシのブログにも 遊びに来てくださいね!!

投資信託について書いてます!
Yahoo検索でトップページにのってます。
http://tohshisintaku.seesaa.net/


建築業界(ワタシの仕事なんです)について書いてます!
http://iewotateru.seesaa.net/

アドセンスで稼ぐブログです。
トラックバックさせてくださいね!!
ではでは ペコリ
Posted by ひよこ@金持ち修行中 at 2007年02月28日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「投資のすすめ」by福井日銀総裁
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000051-jij-bus_all 日銀総裁が投資のすすめ?? TOP PAGEへ
Weblog: 投資信託!!めざせ!利回り25%(ピクテグローバルインカム株式ファンド編)
Tracked: 2007-02-28 00:41

悪質リフォーム撲滅by建築士の立場から
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000018-jij-soci 悪質リフォームを撲滅!! 建築士の立場から見ると「どうして悪質なリフォーム詐..
Weblog: リフォーム/ハウス/建築士(家)の思考
Tracked: 2007-02-28 00:42
×

