2007年03月17日

お祭り騒ぎですね〜でも。。。

きのうの記事。

かなりスゴイ!めっちゃ興味をもったのは事実だけど…


サーバーがダウンしたのは残念だよね(>_<)


買う人のことを考えたら、サーバー対策はやっぱやるべきなんだろうな〜


そりゃ私はサーバーとかそんなのはわからないけど、何回もサーバーダウンってのはやっぱり顧客にとってはマイナスだろうね。


『サーバーがダウンしてるほど注目=買うべきモノ』


とは言い切れないし。。。



内容はものすごーく興味があるんですけどね
でも、私は聞けないんで買えないです(汗)


posted by あや@大学生 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
レ☆バです。
BIZCOMの「ブログに書き込みコミュ」からきました。

同じく関西人です(笑)
教育にかかわる仕事いいですね。

オンラインもオフラインも応援させてくださいね!
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年03月18日 08:40
訪問ありがとうございますw
お♪関西人ですかぁw

これからもマイペースでがんばります☆
Posted by あや@管理人 at 2007年03月18日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36174107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。