2007年03月21日

書いて…次は?

書いて満足しちゃだめ!!

自分にも言い聞かせてます。過去の自分によーく言い聞かせたいくらいです(笑)


もちろん書くことも大事。書くことも行動だよね。

意外と行動ってできないもの。


『それなのに稼げない。』→本当に行動してる?


そうやって自分に問いかけてみます。


今、私は英語、中国語、韓国語を勉強しています。
メインは英語。語学も一緒なんだってネットビジネスを始めて気がついたんです。


やってるか、やらないか。情報だけ得て満足していないか。


英語の学習本たくさんあるよね?買って満足していた私がいたんです。


それに気づいて、そのことを書き出して、具体的に何をする&したか。それをやるようになって英語は伸びましたw

これってネットビジネスにも応用できるよねw

『書いただけで満足するな!自分が何をするのかをはっきりとさせよう!』
posted by あや@大学生 at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
レ☆バです。
訪問ありがとうございました。

リンクもありがとうございます。
1つ1つ確実にクリアしていきましょうね。

がんばりましょう!
あ、メルマガ購読もさせてもらいますね。
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年03月21日 18:22
レ☆バさん
ありがとうございます。
メルマガは今は発行してませんが(^^;
いずれはまた発行したいと思ってますw

1つ1つこなしていきます♪
Posted by あや@管理人 at 2007年03月24日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。