2007年03月24日

いつもと違うコトをして気がついたこと

どーも、あやですw
めっちゃ前置き長いけど(笑)無料レポート見つけましたー

ここ数日、携わっていた某イベントの準備、実施に大忙しな日々でした☆
意外に大規模なやつで、めっちゃドキドキでしたが、大成功に終わりました♪

でもね…発表があったんだけど間違えた(__;)

つまりは恥をかいたわけやけど、今となってはいい思い出…(笑)


このイベントを振り返って、気がついたものがあります。


それは『リーダーシップ』について。


実は私、学内のサークルの代表なんです。
だから、このイベントのスタッフをやることによって『どのように運営していくか、』を見ることができました。

リーダーシップって大事だよね

そう思っていても、自分がリーダーのタイプだとは思えない(^^;
そんな自分がいたわけです。


いろいろ研究!?してみました。

学生なもんで、就活もあるんで、将来にも役立つかなぁと。


そこで発見したのがコレ。無料レポートですw
↓↓
http://fm7.biz/1wa0


これ読んで、ネットビジネスにもつながるものがあるなーと。
『仕事』するには大事なものがあるねんな。

そう感じた一品(?)ですw
posted by あや@大学生 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36744195

この記事へのトラックバック
×

